オンライン日記やアニメ、ゲームレビューを書いてる場所です。 2人で更新してます。                                              フリーリンクなのでリンクはご自由に、 相互リンクの場合はコメントで知らせてください。
お知らせ
2月1日:ブログ再開します!@「coco」を「翠星」に変更しました@                            2月3日:カテゴリの「未分類」消去・「翠星・雑談」「蒼鍼・雑談」追加                           2月5日:カテゴリの「ギャンブル」・「漫画・小説」追加                                    2月28日:カテゴリの「PC」追加

うぃーっす~!  青き影です!最近全然Lvが上がらなくてすごく困ってます!
誰か助けて~って見たいな感じです。 今のLvは107です・・・・
@13Lvで4次ができます!早く4次になりたいのぉー(´・ω・`)
 @それとブログ書かなくて、サーセン(´・ω・`)
でゎ、またのぉー
翠星です。今ペルソナ3フェイスやってます。
休日に近くの中古ゲーム店でペルソナ3フェイス【アドベント版】を5.2kで買ってきました。
とりあえず今はハードーモードでストーリークリア、全書コンプ狙ってます。
まぁまずはレベル上げからですね、今まだ2桁いってません・・・。
もっと悪魔使いたいです・・・

まぁ頑張っていきますよ、深夜や休日にでもサクっと上げます。


ペルソナ4まだぁ~?(`・ω・´)


翠星です。
やっぱレモンティーウマイです!堅あげポテトとの組み合わせが良すぎる!

そいえば「テイルズ オブ」の新作がXboxで発売するらしいですね、少し興味あったりして。
Xboxある買ってみようかな。。。

しょぼい雑談ですがこの辺で!

翠星です。4月がきてしまいましたね。
てか去年より花粉は少なかったですよね?
花粉対策に目薬買ったのに全然消費してないであります。

特に何も書いてないですがこの辺で失敬します。^^ノシ
