fc2ブログ
オンライン日記やアニメ、ゲームレビューを書いてる場所です。 2人で更新してます。                                              フリーリンクなのでリンクはご自由に、 相互リンクの場合はコメントで知らせてください。
お知らせ
2月1日:ブログ再開します!@「coco」を「翠星」に変更しました@                            2月3日:カテゴリの「未分類」消去・「翠星・雑談」「蒼鍼・雑談」追加                           2月5日:カテゴリの「ギャンブル」・「漫画・小説」追加                                    2月28日:カテゴリの「PC」追加

翠星です、どうもお久しぶりです。
特にやることがなく、記事もなくだったので
スロットの「2027」のシミュレーターで遊んでみます!
設定は6で2027回転でどれだけメダルを増やせるか。といった感じです。
ではスタートです。1回転目・・・2・・・3・・・4・・・と回していきます。
・・・結果発表
JAC・・・8
BM ・・・4
SP ・・・0
な感じで。
メダルは・・・ +834でした!
お金に変えれば16680円の儲け!ふーむでもただの運だからね。
ストックも運だし。
↓な感じね↓
2027!


それじゃまた!今度はゲームレビューしたいなと思ってます。
スポンサーサイト



青き影ですよ~、やっと今日103Lvになったよ~(´・ω・`)
@17Lvで4次っすよ!!早く4次したいですのぉー
まぁとにかく頑張るので応援よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
ブログに音楽つけてみました~
左下にありますよ、再生ボタン押さないと流れないので!

ま、暇なときにでも流してみてください。
翠星です、2ndG発売まで6日
しかしそれまでやることがない。ジアビスでも買ってまたやろかな・・・

とにかく暇だー(ー∀ー)
王様です。王様を育てるのをやめました(´・ω・`)  んで友達のキャラを育てることにしたよ~
3月19日に友達のキャラを100にしました(`・ω・´)まぁ最初が97でしたからまぁ簡単でしたよ
んで、最初の目標が100だったので次の目標は4次することに決めました!
まぁ頑張りますので応援(・∀・)ノょろしく!! @キャラの名前はxo青き影oxですw
蒼鍼です。最近色々ありまして、ブログ書くの忘れてました・・・(´・ω・`)                 
本当に申し訳ない(っω・。)
まぁこれからどしどし書くと思うのでよろです!
まぁ今日はとにかく寝ます!ヽ(´∀`)ノ おやすみなさ~い♪
翠星です、PCゲーム「ToHeart2 XRATED」
全ルート攻略完了しました。

私的に愛佳ルートと由真ルートがよかったです。
やはり由真いいね、由真。
翠星です。回されたんで一応やっときます。


長くなるんで続きへ
[バトンだってさ]の続きを読む
どうも、柿ピー中毒の翠星です、お久しぶりであります。
いやー最近忙しくてなかなか更新できなかったです、申し訳ない。

それにしても暖かくなってきましたね~、確実に春が近づいてますね。
ある人には厳しい時期にもなってきます。
それが学生やら花粉症の方ですね、私、両方なんでヨロシク(^O^)
・・・明日目薬買ってきます・・・。
それじゃ、今から出かけるんで(^o^)ノシ